2018年3月19日月曜日

ツグミのランウェイウォーク♪

 ツグミはシベリヤ東部やカムチャッカから
渡ってくる冬鳥です。


たいていは草地河原で見かけますが
に来ていました。







旅立つ準備でしょうか?
海を眺めて何か想い耽っているようです!


ミネラル補給ですね汽水の水棲昆虫を啄んでいました!
ちょこまかと姿はとっても可愛いらしい♪






伸ばした意外にもく!(笑)
砂浜のランウェイ
モデルウオークしてくれました







しっかり栄養を摂って旅立ってください♪
そして来冬らしい姿を見せてください!


(*^▽^*)

っと...った、まだ海岸お散歩なのでした。





 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: