2018年10月31日水曜日

11月のJR浜松町ジュリアン(≧▽≦)♪

今日はハロウィーン♪明日から11月です。

ここのところ、渋谷では暴徒化したお化け達が
物議をかましています。

でもこちらは清く正しく可愛い仮装(*^▽^*)






毎月26日お着替えするJR浜松町
ジュリアン坊やですが
11月小粋火消し装束♪
文字どおりチン火です(笑)

ベルギーの元祖ジュリアン坊やもダイナマイトの
導火線をオシッコでった言い伝えがあります。

ここ数日....
あちこちの街で火災ニュースが続きます!






どうぞ皆様方におかれましても火の用心!

・焼肉焼いても家焼くなヽ(^。^)ノ
・無用なヤキモチ、恋はとたんに消火する♪
・家事は小マメに、火事予防

どなた様もお気を付け下さいマセマセ!






 ちなみに、ここ一年のJR浜松町ジュリアンの仮装は
こんな感じヽ(^。^)ノ



注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)






10月ハロウィーン



 

9月お祭り氏子 7月ひまわり
(8月は改修工事でジュリアンは夏休みでした)


  


6月雨合羽  5月桃太郎  


 

4月新一年生  3月東京消防庁


  

2月アムロ・レイ  1月 西郷どん

. 

12月サンタクロース 11月東京消防庁レスキュー



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: