2018年10月15日月曜日

『へんないきもの』に萌える(=゚ω゚)ノ💕

へへへ...(≧▽≦)好いですよね♪

大好きな「早川いくを氏」の著書に
登場する生き物たちを一同に集めた
「へんないきもの展」に行ってきました!






広島のマリホ水族館と東京のサンシャイン水族のコラボ展です。
生態展示のテーマは...
「狩り」「防御」「適応」

「麗しの狩人たち」「守りに入って何が悪い」
「適応能力ありすぎだ」だそうです。

(≧▽≦)カッケェ~






私に言わせれば(*^▽^*)
『麗しカワユス』『いい顔守り』
『適応能力
最高笑っちゃう』

ではご一緒に覗きましょう1分間「へんないきもの」
ヽ(^。^)ノ







そもそも...地球上の全て生き物から見れば
人間は最高に
『へんないきもの』なのかもしれません。

自然摂理にかなった・・・
この生き物たちが正常なのだと...私は思います!
(笑)





CoCodeひと詠み♪
『人が言う へんないきもの けったいね
へンに生きるは 変な人間』
なう
💕


自然界の中では...
自然道理に合わない生き方をしている
人間が一番「変な生き物」ですね!
(笑)


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: