2019年4月2日火曜日

花見でBBQ(*^▽^*)♪ハナヨサケヨサケハノメ!

お花見シーズンですね(*^▽^*)
まだ三部咲きでしたが私も友人たちと一緒に
お花見BBQをしてきました。






春の花冷えがやって来る前に暖かい宵を
しめました。
酒飲みは言い訳上手です♪『花見』口実で好日
結局、気のおけぬ
仲間飲みたいだけなのです(笑)

(≧▽≦)サケガノメルノメルゾ~サケガノメルゾ~♪





CoCo de ひと詠み♪
『咲き乱れ 宵 酔いしれる
   言いわけ上手 語る酒呑み
なう
💕




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: