2019年4月23日火曜日

佐々木敏夫とジブリ展(=゚ω゚)ノ

平成最後のお江戸出張も水道橋、お茶の水で
MissionComplete!


帰路のAir便待ちで時間ができたので
神田明神文化ホールで
「佐々木敏夫とジブリ展」を観てきました♪

photoは撮影許可のある場所だけです。











占いをしてくれる「湯婆々」は気合が入っています。
(笑)
獅子頭のように頭を噛んでお告げをくれました。

私は将来を占ってもらいました
お告げは「あんたは出来る子!心配ない」でした。


(=゚ω゚)ノ知ってるし~💛(笑)













鈴木敏夫氏のや生ゲラ原稿、絵コンテ、ideaスケッチ
落書きや昭和レトロ小物collectionなど
盛りだくさんでした。

もちろん名場面のパネルもワクワクです!











さすがは日本を代表するアニメーターです
『書』の文言は自然体で抵抗なく
共感でき美しい文字からイッパイ元気を頂けました。









楽しい時間を過ごすことができました!
感想は集約するとアニメーターって

や痛みや悲しみ
歓び生きる
くしていますね。」













沢山、元気を頂いて夏祭りの近い
神田明神でも
ご利益頂いてきたのでありました。








////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: