2019年4月17日水曜日

働き方改革!夕焼けを追いかけ通勤帰宅♪

還暦定年し間もなく1年になります(≧▽≦)♪
でも...まだ再雇用で働いています。

「今日一日お疲れ様でした」
夕陽を見るとと一息です!

現役時代の頃のような重責やストレスからは解放され
今はシニアアドバイザーとして後輩の営業支援

お気楽仕事です。




この先、もう夜となく休日となくがむしゃら
働くことはありません。

責任の脅迫観念やマインドコントロールからも
一年かかりましたがやっと解放されました。

考えてみると定年再雇用のシニアでさえそんな感じ・・・
現役世代にいきなり「働き方改革」
要求するのは無理がありますね(笑)



私はのようにしくいた季節
過ぎ去りました。
出張をしていない時は毎日、定時退社なのです(笑)


(*^▽^*)「私、定時で帰りま~す!」





この一年は仕事を終えると夕陽を追いかけながら
ほのぼの
帰宅ドライブを楽しんでいます。

シニアになってやっと(。◕ˇдˇ​◕。)/
働き方改革実践💕


CoCo de ひと詠み♪
『ひと日終 夕焼け夕陽 真
 初夏夕べに 充実ひとしお』なう💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: