2019年4月14日日曜日

春の山々と桜♫

今週後半の出張旅はお江戸です!
春の意外な寒波のおかげで黄砂も湿度も飛び
機窓からの眺めはクリアーでした。

上空から富士山参拝♫パンパンペコリヽ(^。^)ノ



画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、山、自然、屋外




一度は雪解けの進んだ南アルプス
真冬のように冠雪していました。

関東地方は随分冷え込み
コートを携行していなかったことを後悔しました。






遠くに見える御嶽山もこんな感じ!
すっかり冬に逆戻りです。



画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、自然、屋外



それでもは長持ちし葉桜は目立つものの
外堀でお江戸夜桜を眺め熱燗
楽しんだのでありました。



画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、屋外



CoCo de ひと詠み♪
『空駆けて 鳥瞰すれば 寒戻り
        お江戸花冷え 熱燗楽し』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: