2019年4月16日火曜日

桜はもう!ええっちゅうねん(笑)

っと...思ってる方多いでしょうね?(笑)
SNSやニュースで桜ネタは尽きません。


そこで!しつこくまた桜ネタ♪
🌸🌸🌸(≧▽≦)
🌸🌸🌸

シツコサがとりえ(笑)


画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外



先週末は所用で埼玉本庄市へ...
高崎線沿線、中山道
車窓から満開の桜風景を楽しませてくれました。


画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然




桜は腹いっぱいっと言いつつも、咲き誇る姿を見ると
飽きることがありません(。◕ˇдˇ​◕。)/



画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然



(。◕ˇдˇ​◕。)/桜!だ~い好き

ハズキルーペだ~い好きのノリ



画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然



CoCo de ひと詠み♪
『乱れ咲く 車窓風景 中山道
        桜花儚し 今咲き誇れ』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: