2019年10月22日火曜日

セーリングカヌー遠路より友来たり!

セーリングカヌー仲間とはSNSを通じて日本各地の
お友達とつながっています。

各地AQ〇〇隊やteam〇〇など、チーム単位で交流しています。
ちなみに私はAQ瀬戸内隊(*^▽^*)



今回はAq琵琶湖隊のお友達ロビン氏が飛び石連休を利用して
遊びに来てくれました。





台風20号の影響もありましたが時折晴れ間も出て
宮島国定公園
長浦sailingを楽しんでいただきました!









 私もこうした繋がりを利用させていただき。
中禅寺湖、湘南江の島、富士五湖西湖、琵琶湖、敦賀など
アチコチ遊びに行かさせていただいてます。



 日頃、生活圏や暮らしぶりは違いますが
共通の趣味セーリングカヌーAqu@Museを通じて
心通じ合うって良いものです。





趣味は道楽行幸でありますが栄養、潤滑油♪
は人生のです。


CoCo de ひと詠み♪
『遠路より 道楽通じ 友来たり
 深まる秋に 心も通ず』
なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: