2020年2月1日土曜日

梅とメジロと日向ぼっこ♫

瀬戸内広島でも咲き始めました(*‘∀‘)🌺
メジロさんも
吸うのにに大忙しです🎶






今年は暖冬でうまく休眠打破ができるのか?
心配されましたが

白梅寒紅梅も無事開きました!






私もメジロたちと一緒に甘酸っぱい香りに包まれて
愛でてきました
💕





小春日溜まり梅林野芝の土手でユッタリと心を放ち
春風待つのでありました。






CoCo de ひと詠み♪
『春待てば 梅花ひらき 囀りて
  花鳥風月 陽だまり嬉し』
なう
💕


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: