2020年2月17日月曜日

仕事旅を見守ってくれる山々!

大好きな私ですが好きです。
仕事旅先への移動中には色々な山並み出会います。
良い山は育てます。

養分を経て流れ込み数々の生態系の力を
借りて母なる海滋養をもたらします。
そうした意味ではですね!



先週は雲の中のフライトでしたが高度を下げるうちに
富士山が望めました♫






お江戸での仕事を終え両親の居る埼玉に月一で訪問します。
北陸新幹線からも富士山が望めました。






こちらは二つピーク右側は御荷鉾山(ミカボヤマ: 東御荷鉾山)
左手のピークは西荷鉾山です。
山好きの友人がSNSで教えてくださいました。






中央左手奥に見える平らな
熊谷付近から望む奥秩父、日本百名山、両神山♫っと
教わりました(*^▽^*)





CoCo de ひと詠み♪
『春近し 山なみ望み 海遥か
  秩父深山 海へそそげ』
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: