2020年2月2日日曜日

メジロのあられもない姿(*^▽^*)♫

白梅が甘酸っぱい蜜の薫りを放ち出すとメジロちゃん達も
躍動し始めます。


可愛い姿をしていますが
今日は「あられもない姿」がテーマです🎶

メジロは雌雄判別しにくいのですが
お尻決定的SexyShotからこの子は雌♀かな?






甘い梅の蕊に夢中でです。隠してワキ隠さず(笑)
時にはお手入れもしなきゃね♪






寡黙な背中人生(鳥生)語る!
厳しい自然を
生き抜いてきたを語っています(≧▽≦)







「キャ~どこ見てんのよ~🎶
「なに撮ってるのよ~」ヽ(`Д´)ノプンプン
今更、ストーカーのオジタンに気付いても...
手遅れ📷(/ω\)





「小梅にChuuuuu~💕茂み隠れて路チュウ🎶
背徳の味は美味キスの味





っと...いう訳で日頃は可愛くおすまし顔メジロちゃんを
パパラッチ、ストーキングしてみたのでありました。





 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: