2020年2月6日木曜日

シロハラさんと、だ~るまさんが転~んだ(≧▽≦)

シロハラさんと久しぶりに出会ったのに後姿のだけ(笑)
この時期、開けた緑地でよく見かけます。



ハラグロイい私は気配を消し忍び足で近付きますが・・・
近付くとこちらをチラッと伺い
トコトコと間合いを外していきます。



「だーるまさんが転~ろんだ」♪ピタッ!('◇')ゞ
繰り返すばかり(=゚ω゚)ノ🐥






可愛らしい姿を楽しませてもらいながら・・・
♫しばし遊んでもらいました!
最後はオニの私の負けで飛んで行ったのでありました。
(笑)(。◕ˇдˇ​◕。)/


CoCo de ひと詠み♪
『シロハラ だ~るまさん 転~ろんだ
戯れながら 冬
ひと時なう💕


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: