2011年11月12日土曜日

B787 初搭乗・・・インプレッション♪

昨日11/11は‘11/11/11と日付のパラメータがすべて『1』と
なりました・・・・(ソレガドウシタ?)


記念すべき日にB787初搭乗・・・(羽田→広島)
(ナンノ記念ナノダ?)


うまい具合に特典ポイントを使ってプレミアムシートに
アップグレードできました~♪

座席は1Kやっぱり今日は『1』の日でした!



トワイライトの中・・B787は雨雲を貫き上昇♪                             

心が仕事モードからストームアウトしていきます♪


天国から城卓矢氏の優しい声が聞こえて来そうです。。。

『黄昏から夜の星空の航跡へアナタをいざなうジェットストリ~ム♪』

♪タラ~♪タラ~♪タ~♪


シートの座り心地は、ゆで卵を半分に切って・・・
くり貫いた黄身の代わりに収まった。。。そんな気分です・・

子供の頃、母の胸にに抱かれた心地よさを思い出させます。

シートの前にはプライベートディスプレイが出て来ます。。

タッチパネルとリモコン操作で
好みのオンデマンドコンテンツが選べます。

(データの転送速度がイマイチ!)


リクライニングもフットレストも電動・・リモコンで操作できます。


窓も大きくサンシェードはボタンを操作すると

5段階でUVカットスモークがかかる様になっていました♪・・・


機内軽食はRusk2種類
・ガーリックパセリ
・チーズオニオン

ソースは海栗とフォアグラをチリペーストにしたものでしょうか?
美味オンチの私には良くわかりません???

赤ワインを3本も・・お変わりしてしまいました。ウマイ♪



2品目のアゲイモ饅頭もワインに良く合いました♪


食べて飲むと・・出ます。。。。
(ワタシの体は・・情け無いほど単純な構造のようです)!



メイドインJapnのウオシュレット便座が付いていました♪
特に女性にはありがたいでしょうネ♪


ウオシュレットも埋め込みリモコンです。



気圧変化も少なく湿度も下がりません・・・快適!


美人のフライトアテンダントさんのお世話もかいがいしく♪
とてもリラックスしたひと時を過ごすことができました♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ






0 件のコメント: