2011年11月17日木曜日

シュールでシニカルなブルーにナーバスな週前半!救いは?

・・・・・です。。。。

不幸な問題が督促状を携えて一個中隊でやって来た(怖)!
そんな週前半でした。。。

(何があったのかって?・・・ご心配ありがとうございます。
仕事上のことなので守秘です。モウシワケナイ♪)



そんな不幸一個中隊に立ち向かい八面六臂の大活躍~・・・
とはいかず四苦八苦・七転八倒の苦行でした。


なにやら広場に取り残された落葉樹の気分。。。


『磊落に暮らし物事に一喜一憂しない』

私の座右の銘です。。。が・・・

少々ストレスが溜まり昨夜の接待もホストサイドであることを忘れ
そこが抜けたように飲みすぎてしまいました。。。




お陰で今日は気が遠のくほど・・お日様が眩しい
お天道様に逢わせる顔がありません。


頭の中は二日酔いの頭痛も 往年のエディ・ヴァン・ヘイレン
エレキギターのように
激しく ドライヴ し シャウト します!(ヘイ!ベイビィ~・・・)



でも秋の静かな風景はとっても大人で・・・
そんな心も優しく包んでくれました。


敬愛尊敬する会社のOBの御仁から朗報連絡です。

『週末は温泉に入って飲もうゼ・・・・♪
『翌日日曜は滑走艇で海釣りに行こう』 とのお誘いです。。。。

ウググウ~(感動)・・・涙ぐむほど嬉しいお誘いでした♪

戯れる悪魔あれば救う神ありですナ♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ


2 件のコメント:

Tony さんのコメント...

Tedyさま

おしごとお疲れさまです。
週末エンジョイしてください!

次回楽しい釣りのレポートお待ちしています!

Tedyな日常! さんのコメント...

コメントありがとうございます。

夕方から温泉飲み会で明日は竹原沖に海釣りに行って来ます。釣りと言うより船上飲み会になりそうですが・・・?