2014年8月13日水曜日

アクアミューズ♪無人島に咲く花!

8/12 

ここの所、週末は連続してできた台風のお陰で天候不順で
sailingもチャンスもありませんでした<(`^´)>


艤装もおわりヤクショ鼻から出艇準備完了!


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



台風11号も去りお天気も夏らしくなりました。

風向:南東 風速:4~5m/s いい風す。
3週間ぶりに!出帆~♪




今日のsailingエリアはいつものマイゲレンデ

安芸の宮島南西岸!風通しもよくとっても綺麗な海面です。





立ち寄った可部島の「てっぽう百合」は・・・・・・・?
辺り一面に満開になっていました(*^_^*)


これほど夏の浜辺華やかに映えるはほかにありません。




何とも言えない薫りを潮風に放っています♪
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)





人知れず無人島に咲く花は私にとってお宝です。

誰にでも自分だけ専用と決めている場所がありますが。。。。。
ここは私のそれです。。。。





・・・・と言いうわけで海は
やっと夏休みらしい気分にさせてくれました(*^_^*)

今日もイッパイ遊びました♬
//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

お盆休みは悪天候が多いですね~
か来週末海に出れたら良いなあ~!

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさんコメントありがとうございます。
盆休み前半はいい日もありましたが後半はさっぱりですね。
来週は晴れるといいですね。