2015年10月3日土曜日

アクアミューズ!爆弾低気圧一過「秋晴れ」

10/3 台風21号から蘇生したゾンビ低気圧の
土砂降り強風も去り♪


やかな秋晴れとなりましたo(^▽^)o

っで・・・先週は淡水琵琶湖、

今週は早2週ぶりに出かけてきました!









今日は栃木県からお孫さんに会いに来た!
仲間内では 通称「Sじぃじ」も一緒です。

弱めの風で♪出帆~ヽ(*´∀`)ノ






10;40頃には東風変わり

いいセーリング堪能しました!





(小さな写真はクリックすると拡大されます)





そして碧い蒼秋空の下・・・には


阿多田島、猪の子島、大黒神島、兜島、江田島!の風景。


青空のように晴れ渡り爽快





10月最初の週末は広島瀬戸内で  (*゚▽゚*)」

いっぱい遊びました♪。.:*・゜




/////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: