2014年11月2日日曜日

街角の紅葉!亀戸♪

10/29-11/1東京出張!二日目

午前中は芝浦の東京支社で打ち合わせ

午後からは亀戸のオフィスで懸案事項の整理と報告書作り!

....と慌ただしく過ごしました。

注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



 亀戸の街路樹もHalloweenです(笑)♪



ささやかですが都会紅葉だね。




そして下町の夕焼けに誘われて・・・・・





 亀戸横丁!
元割烹料理屋の仙人鳥も和製ネオン点灯ヽ(*´∀`)ノ

ここの鉢物はお勧めです。

もともと割烹料理屋だけあって年季に入った技はどれも美味しい。



亀戸交番横の羽根付きガメラは夕焼けに吠える!(笑)

何とも神々しいお姿です。




っという訳でハシゴ先の下町はホルモンの載った七輪を囲んで

暖かく更けていくのでありんすよ。


ナゼかか花魁言葉♪



 
程よく酔いもまわり酔眼揺々...カメラ片手に・・・

下町街角の喧騒に溶け込んでいくなのでありました。


つづく.....


////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: