2014年11月23日日曜日

アクアミューズ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

11/23 久しぶりに....Aqu@Muse!


ここしばらく休日の都合が合わずsailingお預けでした。


出張の疲れも残っていましたが朝からの良い風にさそわれて
 
出帆~o(^▽^)o!

 
嬉しくて目がイッテマス~!(笑)


お天気:晴れ 風光:AM 真北、 PM 真南  風速:4m/s~5m/s

ご機嫌です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





お天気は最高なのですが午前中出会ったのはSUパドラー3人だけ

この季節になると海遊びする人も少なくなります。


注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



少しものたりなさを感じながら

「なんか面白い事ないかなー!」

と考えながら浮遊していると。



 
我がAqu@瀬戸内隊カヤック分隊メンバーの

Mさんと海上でばったり。


ご無沙汰~♫というわけで宮島長浜に上陸!

麦酒でまったりモードです。。。。


久しぶりなのでお互いの近況報告会で盛り上がりました♪

┌(┌^o^)┐UU (*゚▽゚*)
 




その後、航跡を交えながら

ランデブー!パドリングセーリングで楽しみました。





お互い久しぶりの海遊び.....

今日もいっぱい遊びました(*゚▽゚*)


/////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: