2014年12月28日日曜日

絶景の御用納め♪

12/26 御用納め・・・私も2014の仕事最終日....


勤務最終日まで残った出張仕事を終え広島に向け

羽田から帰路に着きます。






2014年は出張在京仕事は121日。。。


駆けずり回った首都圏を見下ろし一年の思い出が

見下ろす景色とともに思い出されます。



・あの日あのあたりで、あの仕事で苦労したな
 
・あのへんで酔いつぶれるまで飲んだ夜があったな
 
・あそこではロマンチックな、ひとときをおくったな

・そうそうあそこでは(笑)・・・人には話せない事が...



などと...2014年思い出溢れるように

想い
だされます(*゚▽゚*)






バカなことを思い出しているうちに

富士山上空!

嫌なこと、悲しかったこと、苦労!

いっぺんに富士山忘れさせてくれました♪゜・*:.。. .。.:*・♪



南アルプスは2015に向けても見させてくれました!

来年も頑張っちゃおうかな~ mo(^▽^)om


などと考えているうちに広島空港上空へ






 
そして・・・もなく不過もなく無事2014年の

業務を終えることができました。




来年も健康元気仕事ができますように!


///////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: