2016年10月22日土曜日

空高く秋空!

10/20 東京出張!


「女ごころと秋の空」(*^。^*)
お天気のコロコロ変わる秋の空ですが晴れました。








自宅...最寄り空港の岩国錦帯橋空港を離陸すると
広島湾安芸灘島々が一望できました。






出張でAir便を使う機会の多い私ですが
この時期、機窓からの眺めは雲がかかることも数多
ガッカリ
させられることもままあります。


神戸、大阪

うろこ雲が北風に風紋を描いています。
季節は徐々にに向かってるのですね!










搭乗機は太平洋側に抜け・・・・

 名古屋

高空の成層圏の澄んだ青色に下に住む何十万という・・・
人の営みがあると思うと..何か不思議な気がします。








コンディションは悪いものの富士山も見えました。

毎年この時期、山頂付近には少し雪が付き始めますが
今年いようです。







 高空からの青空は..ホッと一息!(*^○^*)=3



第3四半期を迎え年末に向かいビジネスやイベント、新製品などかに多忙化してくる...


ひと時しませてくれました。







 CoCo de 一句

「空高く 俄かにはやる 秋は来る」



 //////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: