2016年10月16日日曜日

止まらぬ食欲の秋について考える♡

も深まってき来ましたね。
秋といえば「スポーツ」「芸術」に加え、やはり食欲の秋です。



食欲の秋といわれる所以は食材豊富な季節にありますが
夏に弱ったの回復や、
冬に備えて栄養える為に

脳の中枢に動物本能が働きかけるようです。


 



 

ついついメタボリックシンドロームへと....
でも食材が豊富なことから脂肪酸を分解してくれる
健康食材もいですね!


食いしん坊の言い訳上手!




・・っでオマエは何を食ったかって???
へへへ(#^.^#)!



では・・・今秋、喰ったもの
ご一緒にガッツリ行っちゃいましょう(笑)




(スライドショー55秒)






とっ...いうわけでお腹はスクスク成長ちう(笑)

昔から「四方四里に病気無し」などとも言いますね!


こうなったら四方四里食い尽くすベシ(^^♪


 
//////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: