2016年10月29日土曜日

雨降る哀愁の街は何かを言わんや!

10/28 東京出張 あいにくのとなりました。
今回の出張はお台場・豊洲方面!







お天気が良ければ「ゆりかもめ」からウォータフロントの
風景は蒼く美しいのですが残念です。






 お台場の観覧車も物議をかましている豊洲新市場
しょぼ降る雨の中で....

心なしか哀愁わせています。








 豊洲新市場問題も
2020Olympic会場問題も早く解決策を見出して
東京の胃袋を支える市場で商いをされる方や
希望に胸膨らますアスリート達のために

前向きに進んで欲しいものですね。








行政はいったい誰のために何のために行われるのか?
普通に考えれば難しくもない事!


少し寂しい秋雨降る風景なのでありました(。◕ˇдˇ​◕。)/



 //////////////////////////////////////////////////
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: