2019年8月9日金曜日

8月のJR浜松町ジュリアン(*^▽^*)♪

毎月26日に地域振興の活動家のお母さんたちによって
お着替えする
JR浜松町駅の小便小僧さん!

8月は昆虫採集姿です(≧▽≦)💕





夏休みになると里山や神社のなどで普通に見かけた
昆虫採集少年ですが...?

近年はすっかり見かけなくなりました!
希少昆虫ばかりでなく
今ではすっかり絶滅危惧種です(笑)





今の子供たちは習い事に忙しくオフは
ゲーム興中してるのでしょうね?


もっと自然と触れあればいいのでしょうが現代は
危険外来種猛毒昆虫沢山います。
また子供う怪しいもいます!





子供達だけで
山や川、公園に行かせられない世の中になってしまいました。
残念世の中ですね!
夏は夏らしく子供たちを遊ばせてあげたいものです♪



ちなみに、ここ一年のJR浜松町ジュリアンの衣装は
こんな感じヽ(^。^)ノ
 
注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)


 

7月ひまわりルック 6月カッパ雨傘






 5月金太郎 4月新一年生




3月少年消防隊 2月キンニクソルジャー


 

1月晴れ着 12月サンタクロース




11月火消し組 10月ハロウィーン



 

9月お祭り氏子 
(昨年の8月はホーム改修工事でジュリアンは夏休みでした)


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: