2019年8月8日木曜日

luck jinx 夏空の富士♪(*^▽^*)

今日立秋とは言え真夏です♪
連日猛暑熱暑堪えます!

今週のお江戸出張では久しぶりに涼しげな富士山が見えました。
ここ最近の出張では...
雲の下に隠れている事が多かったのです。






富士山、ビール神泡のようなに包まれています(笑)
久しぶりの富士参拝💕

(*^▽^*)♪パンパンペコリ

今夏健康に美味しくビール飲めますように🍺
っと...拝んでおきました!







移動中に富士山が拝めることは私のラッキージンクスです。
ジンクスどうり猛暑に負けず好い仕事ができ...
また出張中、個人的にも良いことが沢山ありました。



(動画は着陸前の千葉、五井上空!)



最近は「命に関わる危険な暑さ 」などと言われます。
訪問先お客様からは
『危険を顧みず命がけでようこそ』っと
仰っていただきました。

いやはや冗談ならない猛暑ですね!(笑)


CoCo de ひと詠み♪
『夏富士 ジンクス担ぐ ビジネスマン
暑さ
負けず 仕事励む』なう
💕


 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: