2019年8月4日日曜日

週末は海ですネ!(≧▽≦)♪

物心ついたころから、ガッコが終われば”海”
夏休み春休みも海水に親水しなければ気が済まない私!
還暦過ぎても変わりません>(笑)





子供の頃は家が近い事から伝馬船を漕ぎ釣りや磯物取り
春夏秋、服を着たまま何時も泳いでいました。

今はスタイルはカヤックやSailingCanoeに変わりましたが。
基本的な部分は変わっていません(笑)





子供の頃と住む場所は変わりましたが
年齢は重ねてもそんな生活スタイルが変わらいことに感謝です。
成長してないと言えば?その通り!


 



ダ~レもいない島のビーチマッタリ過ごす時間は
今もかけがえがありません♪






そして今週も街中猛暑と高温蒸気が充満する陸から
離れて過ごしたのでありました。
(*^▽^*)






CoCo de ひと詠み♪
『水辺揺れ 南風吹く 厳島
           瀬戸そよぐ海 汐に親しむ』
なう
💕

 ////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: