2019年8月12日月曜日

台風前にセーリングカヌーでひと遊び(*^▽^*)♪

っと...いうわけでお盆休み3日目でよもやまの用の合間
近所、安芸の宮島で遊んできました。


天気:晴れ 風向:東南東 風速:2m/s~4m/s
気温:36℃ ι(´Д`υ)アツィー


ビーチ猛暑でも波の上では
体感温度は低く...快適です。





TVニュースでは台風10号の接近警戒を呼び掛けています。
予想進路図で15日夕刻には
安芸の宮島近辺に中心到達しそうです。

(*ノωノ)クワバラクワバラ!




昨年の西日本水害を思い出すと暴風に加え豪雨が心配です。
どうか大事に至らないことを祈るばかりです。





大自然の前では何を心配しても成すすべもありません!
取り合えず台風を前にノー天気に
碧い夏を楽しんだのでありました(笑)






明日は朝からガレージや庭回り港に係留しているMy伝馬船の
増し舫など暴風雨備え
事前準備をしておこうと思うのであります。

皆様方もどうぞお気を付け下さいまし!



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: