2019年8月27日火曜日

至福のひとり焼肉♪(≧▽≦)

焼肉は家族や親しい友人と食べると美味しいですね!
でも私は「ひとり焼き肉」も好きです。


BBQなどやると頼みもしないのに「焼肉奉行」が現れ
バンバン肉をくべて
「焼けたぞ!やれ食えそれ食え!遠慮するな」と...
焼き過ぎ焦げ肉を作りながら
お節介まで一緒に焼く人がいます。


そういうタイプに限って準備片付けも手伝いません。
(/ω\)アチャ~(笑)

本人親切奉仕と思ってやってるので
「罪」はない分「質」が悪いのです。







ゆっくり味わいたいのに詰め込む様にせかされると
楽しみも半減してしまいます!


私は焼肉をユックリ楽しみ味わいたい時は
「ひとり焼肉」です。
焼肉屋さんのランチタイムを狙い
無駄のない好みのランチセットをオーダーします。


オトシゴロなのでもう沢山は食べれません☆彡好みの肉
語らいながら好み焼き加減
自分ペースゆったりとビールで味わいます(*^▽^*)♪








この日はホルモンランチの次に好きな「ハラミランチ」
いただきました♪



CoCo de ひと詠み♪
『焼肉 人それぞれ 味わいで
        初秋かほりて 幸せひたる』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: