2019年8月18日日曜日

弱風のSailingCanoe!(*^▽^*)

永かった9連休の夏季休暇も今日が最終日

天気:曇り時々晴れ 風向:北後東南東 
風速:0.5m/s~3m/s

あいにくsailingには適さない風となりました。





夏季休暇は台風10号のお陰でSailingCampも中止となり
お盆墓参りや法要やあれやこれやで
この夏季休暇は存分に乗ることができませんでした。


まぁ...しかし家でゴロゴロ無駄に時間をつぶすのも嫌なので
出艇です!







弱い北風と安芸の宮島岩舟岳からの颪を拾いながらの出帆
その後、東南東に風は変わり風速2~3m/s
まっ...それでもそれなりに楽しむことはできました。

何せ風任せ遊びなので仕方ないです。


それでも現金なもので海に出れば
フラストレーションは解消されたのでありました!
(*^▽^*)(笑)






9月10月はまた良い風吹くので
シーズンオフの11月まで
タップリ海で遊びたいと思う今日この頃なのであります。


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: