2011年9月3日土曜日

台風タラス!・・・東京足止め・・・・

東京出張二日目・・・・お家の帰れません!
タイフウ~ン♪タラス(12号)・・・

羽田→広島 予約済みの最終航空便は欠航・・・・・・
 


お家に帰れません(涙)、、、

しかたがないので新橋でイッパイ。。。
行きつけの浅草の居酒屋でイッパイ 。。。

なんだかんだと言いながら結局、飲んでいます。

台風の進路は明日の午前に瀬戸内を縦断し岡山、広島の間あたりを
直撃の予報進路です!
とりあえず明日9.3正午の飛行機に予約変更。。。

まあ、とりあえず土日中に帰れればいいか・・・・
明日朝はホテルでゆっくり過ごして遅めの朝食をとりゆっくりと
午後から広島に帰りたいと思います。。。

やでやで・・・ア~♪


仕事柄、出張が多く。。。
時折こんな事を経験しているので別にいいのですが・・・

こんな時に限って家族が恋しいものですな♪

///////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ





0 件のコメント: