2011年9月9日金曜日

忙殺週間 ! 機上から神峰富士に神頼み・・・・

世の中には忙殺という言葉があります。。。。
そうです・・忙しさに殺されそうな状態です・・・そんな一週間でした。。

火曜日の上京中・・機上からの上り富士。。。
神峰富士山に向かって・・手を合わせます。。。

・・どうか仕事が順調でありますように♪


火水は忙しいながらも所定のスケジュールをヤットヤットでクリ~!

2日間の予定をこなしたあと・火急の問題が勃発。。。
一旦、広島に帰ります。。当日の夜・・緊急対応会議と打ち合わせ・・・

解決案件を抱え翌日の午後には再び上京・・・・・・・・・・
夕刻からお取引先と折衝・・折り合いを探す。。。。
・・・・・

まあ、仕事をしていえばばトラブルはツキモノ。。。

 
そんなつらいときもある中ですが・・・
それでも・・・・自然の風景はひと時・・俗臭さを忘れさせてくれます。

火急のトラブルも少し解決目処が付きましたヤレヤレです。。。

帰路、機上から 心静められる富士の景色です。。。




どうやら神峰・・富士山を通して
問題解決の祈りが神に通じたようです。

困ったときの神頼みですな♪
忙殺週間の中・・・富士参りに・・・・救い在り。。でした。。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチットしてね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: