2016年1月8日金曜日

国会!上から目線と下から目線♪

階段です!

二つの写真クリックせずに2枚並んだ状態で?


どちらが上りに見えますか...?
どちらが下りに見えますか..?






階段
なので・・・
正解
はどちらも上り下り両方にありますね!(笑)


左は下りながら上りを撮ったので下り!
右は登りながら下りを撮ったので上り!
見た目だけでは判断できない世の中ですね(笑)


ちょっとふざけてみました( ´艸`)ムププ。ヘリクツです♪
まるで今日国会議論のようです。。。


見た目にとらわれるとシチュエーションや動向ING
真意、真実が見えなくなる例えにしてみました。
階段ってる日本!

なぜからとからと両方見ないのかしら



////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: