2016年1月20日水曜日

ノンビリ~行こうぜJR♪

忘れていました?一年前に・・・・?
予約していた
....?( ̄▽ ̄;)

東京駅100th 記念Suica!!一年越し

忘れた頃にヒロシマ
届きました。

ヤッパリ東京って遠いですね・・・・!?








このSuicaはきっと各駅徒歩でやってきたのかもネ!(笑)
東海道、山陽道・・。長旅お疲れさまでした。


ともあれ我が家に祈念リーフレットと一緒に...
届きました。


なにやられていたヘソクリ見つかった時のような
新鮮感動があったのでありました♪


イイネJRの~んびり行こうぜJR (=゚ω゚)ノ


口笛
吹きながら!



////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: