2016年12月28日水曜日

2016お仕事、おわりました🎵

12/27は年の瀬、押し迫る中、日帰り東京出張で
未解決案件、残件の整理!
 
 
 
 
 
 
そして今日2016/12/28は御用納め!
やっとやっとで...2016業務終了
 
 
 
部下や同僚はうやうやしく年末の挨拶をして
それぞれ..
帰省先や家族待つ家帰って行きました🎵
 

私はと言えば・・・
やり残し、未解決案件山ほどありますが...?
 
 
知~らないっとっ!・・・
 

 
(* ̄∇ ̄)ノ🙈🙊🙉🎍とりあえず正月ダ゙~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
片付かなかった2016仕事の残件
年の最後に見ザル、聞かザル、言わザル

そして年の正月に向けて
面倒なことは
ニワトリのように三歩いたら忘れましょう!


仕事納めを終えられた方も
まだ年末ギリギリまで、お仕事をされる方も
 

とりあえず一年お疲れ様でした~(*^▽^*)
 



////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: