2016年12月22日木曜日

挨拶回り!(年末行事その④)


欧米ではいろんな宗教観があるのでX’mas weakの事を
holiday weak!うそうですね!

誰であれ生誕は喜ばしい事(^^♪
holiday weakと言えば、どんな宗教の方でも素直に楽しく
お誕生のおいができますね💛


 
 




 
 
そして日本全国、暮れの挨拶回りが忙しい今日この頃です。

私もこの最近は挨拶に回ったり
挨拶を受けたり渡したりと目まぐるしい日々です。
 
 
何時もお世話になっている観音様にも
ご挨拶をしてきました 
 
 
 
 
 
 
一年お世話になった方々を表敬訪問句切りとして
お礼を申し上げる...時。
 
 
日本人ならではの礼節を思い
素晴らしい習慣であり日本人生まれて良かったと思う

holiday weakです。
 
 
 
 
 

 
 
 
尽くし新年の寿ぎの前に....
感謝と安堵の年末をえることができます🎵
 
 
 
 



 
 
 
お礼と感謝言葉で・・・阿吽の如く
世界中、宗教観の違う人々も価値観の違う人も
理解し合いながら・・・
 
幸せな年末年始が迎えられるとですね💛
 
 
 
 
////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: