2016年12月1日木曜日

12月都会の街角に想う♬

いよいよ年末12月になりましたね(≧▽≦)
ただしくなってきそうです。
 

 

 
(溜池山王)
 
 
 
 
街はイルミネーション飾られ!好むと好まざるとに限らず
駆け足で年末に進んで行きそうです☆彡
 
 
TV局もそろそろ・・・
年末特番、正月番組の作成に奔走してるでしょうね!
 
 
 
 
 
 (日枝神社から赤坂)
 
 
そして気の早いジングルベルの波動は街角
やかしていきます!
 

警笛の時報とともに銀河鉄道♬新橋SL
夜空に飛び立そうな勢いです(≧▽≦)
 


 
 (新橋SL広場)

出発!年末進行~☆彡ポッポ~!☆彡
 
 
 
 
 
 
 
いやはや...これからお正月までの一か月間は
光と騒音にまみれながら・・・・

誰しも忙殺の日々追われて行きますね(。◕ˇдˇ​◕。)/
 
 
 
 



 
 
せなクリスマスそして お正月に向けて...


Blogにお越しいただいた皆様。。。御身大切
頑張りましょう!
 
 
...と思う今日この頃なのです。




 
(馬車道から東京ST)
 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


0 件のコメント: