2016年12月6日火曜日

怪しい?空から・・・(^^♪

12/5 東京日帰り出張!
 
とにかく東京へ行ってきただけ滞在時間4時間半・・・・
 
 
 
 
 
 
なので...特にBlogネタは有りませんでしたが!

Air移動中の美しかったお空の風景を...
 
1分間空中お散歩をどうぞ!


 
 
 
 
 
帰路は横浜、横須賀、湘南!神奈川の夜景が楽しめました!
 
 
夜景を撮影しようとして機内の映り込みをえるために
ブランケット被って機窓張り付いていたら?
 

CAさんに怪しい男を・・・
憐れ見る白い視線ので見つめられました。(笑)
 

CAさん:ナニシテンノ~?アンタ!(。◕ˇдˇ​◕。)/~ (*^▽^*)←しいオジタン

怪しいオジタン:(*ノωノ) ケッ.. ケっシテ 怪しいモデハ...あアリマセンです。
 
 
 

 
 
 
 
っと...いう日帰り出張空の風景でした(≧▽≦)
 
 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: