2016年12月2日金曜日

雲の上から繋がる橋(*^▽^*)

出張で月に数回、からの景色を楽しみます(*^▽^*)
 
 
日頃、逢うことはないけど
からの友、趣味友やSNS友がんでいるを眺めて...
 

しい人、しい人、あの人は今この視界のどこかで
日々らしをしているだな?
 
・・・などと、ふとっ...考えます。
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、お会いできる機会の無い

そんな事を思うと・・・
ちょっと胸キュンとする(≧▽≦) のめです♬
 
 
 
 
 
 
 

 

元気かな?張切ってやってるかな?

今朝SNS投稿は、この辺何処からか?
発信したのだな('◇')ゞ
 

などと、ささやかに想いを馳せます💛
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことをうのはのある風景が多いのです!


架け橋隣町につながっていたり...
自分の知らない街に繋がっていたりワクワクしますね。
 
 
 
 


 
 
そして思う事は、はいつ会えるかな

次のSNS発信はどんな話題だろうか?
 


今、ってるのだろうか?今、をしてるのかな?
などと・・妄想炸裂です( ´艸`)笑
 
 




 
 
 
・・また会いたいな....
またSNSで情報発信してねっと!

 
 
うのであります💛
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日も元気で...ずっと元気で・・・
 
との。。。架け橋ってイイですね💛
 
 
 
 ////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: