2019年7月5日金曜日

『億の細道』♪('◇')ゞ

とも...『億の近道』とも言われています。
7/3お江戸出張お仕事先は銀座です。


高額当選を多く出している西銀座チャンスセンター
1番レーン窓口!
平日というのに多くの人が列をなしています。

「令和」最初のサマージャンボ
発売になりました♪






ひと仕事終え私も『億の細道』へ立ち寄りました。


7/3に縁起を担いで
7番、3番、窓口と『億の細道』1番レーン窓口で
連番、バラ、プチとそれぞれ購入!


平成31年間ずっとハズレ続けていました。
(笑)(*^▽^*)
そして「令和」最初のリベンジです。







当たらない宝くじを買うより、そのお金を使って
銀座で美味しいものを
食べた方がマシと思う方も多いですね!

しか~し!買わない宝くじは永遠当たりません☆彡
...っと・・・言うわけで
またしても強欲「夢」買う事となりました。
( ´艸`)






CoCo de ひと詠み♪
『ハズレども 夢買心 人情か
 文月七夕 星
願いなう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: