2019年7月7日日曜日

ヒコーキでの仕事旅の楽しみ♪

っと・・・いえば...空港での
メンバーズラウンジのひと時もその一つです!

ヒコーキ移動の多いことが幸いし私もここ20年
ラウンジでのメンバーズ特典
毎回利用させていただいています。


...しかしタダとは言え何で?
こんなに銘酒がとっ散らかってるんだ?






酒好きの私にとってはたまらない空間
なので...よほどのことがない限り、毎回1時間は早め
空港にチェックイン!


航空会社提携している全国の造り酒屋さんから
酒、焼酎、ウヰスキー、ブランデー、麦酒っと
自慢お酒が準備されています。





 日頃だらしない私もとっ散らかった酒群をみると
暑気払いを兼ねて
ついつい几帳面吟味しながらお酒と語り合い
お片付けしたくなります。
( ´艸`)(笑)






CoCo de ひと詠み♪
『酒呑み 言い訳上手 暑気払い
   やむえず呑んで 片づけ上手』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: