2019年7月25日木曜日

東京オリンピックまであと一年!

今日のお江戸出張は午前の仕事を日本橋で終えお昼休みに
東京オリンピックプレイベント
『超ふつうじゃない2020展』
に立ち寄ってきました。




Olympicアスリート
如何に超越しているか?が体験できます。




こちらはアスリートと距離0mスタートダッシュを
競うことができます。

どっかの奥様、頑張っていました!
勝てたかな...?




私も顔抜き人形で記念撮影
題名:『よっこいしょういち』
(笑)(≧▽≦)


 


会場は日本橋郵便局前なので郵便ポストもありました。
しか~しボルダリングしなければ
投函できません!(笑)(*ノωノ)






こちらの自販機はバレー選手のアタッカー(スパイカー)
同じ高さまで飛びあがれないと
飲み物を手に入れることができない自販機


商品ボタンに届かなかった方には物干し竿
貸してくれます。( ´艸`)





ラグビースクラムパワー測定器
200kg以上押せないとダメだそうです。

スクラムインパクトの際は500kg
加重を受けるそうです。

鎖骨、肩と背筋が必要ですね。
やはりラガーマンはスピード技術だけでなく
戦車のような肉体が必要です♪





ハードル!身長172cmの私ですが飛び越えるのはムリ~!
これを何も無いかのように上を
走り抜けるなんて仙人にしかできないと思います♪
(/ω\)





フェンシング選手と記念撮影
題名:『つんつん』(*^▽^*)




東京オリパラ2020まであと一年!
都内はどんどん盛り上がっていました。


////////////////////////////////////////////////// 

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: