2019年7月20日土曜日

仕事旅!移動時間の過ごし方(*´▽`*)♪

皆さんはどう過ごされているのでしょうか...?

読書、仕事の資料の予習、Mailチェック、出張先の情報収集
弁当、睡眠、音楽鑑賞、SNS、窓の景色を眺める...
っと...きっと人それぞれでしょうね!







近年は移動距離500kmを超えると
新幹線と飛行機の運賃に大差がなく
便数も大幅に増え拘束時間や体の負担を考えると
飛行機の方が便利になりました。







中でもここ5~6年は機内Wi-Fi番組はオンタイムのNEWS番組
人気TV番組グルメ情報、紀行番組
ビジネスのサクセスストーリー紹介、ショッピング
映画、電子書籍、漫画...インターネット
っと個人の嗜好に合わせ随分充実しています。






しかも共有ディスプレイではなく個人のスマホやタブレットで楽しめ
見たいプログラムがない時には
自由にSNSでは双方向で楽しめますね!






 狭い機内も手の平の中のワールドワイドで空間が広がります。
新幹線にこれくらいの
サービスがあれば時間が長い分もっと楽しめるのですけどね?
JRさん是非、ご検討ください!





などと...とりとめもない機内の過ごし方を話してる内に
目的地到着です(*^▽^*)






時代は空間、時間、距離をこえてボーダレスで楽しめる
世の中になりましたね!
(*^▽^*)」


CoCo de ひと詠み♪
『夏空の 時空を超えて 仕事旅』なう💕



////////////////////////////////////////////////// 

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: