2019年7月12日金曜日

仕事旅のラッキーアイテム♪(≧▽≦)

ひまわり咲きました♪
ひまわり畑でなく岩国錦帯橋空港です!
空港のスタッフさんが
仕事の合間、お世話して育てているようです。


私にとっては仕事旅
ラッキーアイテムになっています。





初夏からまでここ数年、ここに開花した向日葵
毎年楽しみにしています。
私のAir仕事旅、出張の起点でもあり
元気印のヒマワリをみるとテンションが上がります。


SORA微笑むヒマワリの花は
仕事に立ち向かうジンクスでもあります。





もう一つのジンクス、ラッキーアイテム
「富士山!」







どんなに雲がかかっていても『富士山、見えるかな?』
っと...っと機窓から目を凝らし
富士山を探します。

そして見えると必ず仕事がうまく行き
出張中に好い事が起こるのです。





CoCo de ひと詠み♪
『仕事旅 縁起を担ぐ アイテムに
 昂ぶる心 佳い日旅立ち』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: