2019年7月15日月曜日

海の日~💛(*^▽^*)♪

関東地方は梅雨寒で残念な海の日でしたね!
私の暮らす瀬戸内広島は
スカッ~っと晴れ上がりました♪






天気:快晴 気温:31℃ 風向:東南東
風速:4~5m/s順風

今年はカレンダーの加減で一週間早い海の日でした。
梅雨明けもうすぐですね!






潮風に放つハマゴウ咲き乱れる
 安芸の宮島国定公園をsailingしてきました!

5月に新調した新しいセールの筆おろしも出来ました。
さすがHYDE SAILs
付属品も充実していてとっても良い感触でした。




梅雨のジメジメした気分スカッと弾け飛び
日常のストレス青空解け
優しいと爽やかな風の揺り籠に揺られました。






 CoCo de ひと詠み♪
『蒼天に 我子 波揺れ
   風揺り籠 抱かれて遊ぶ』なう💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: