2011年12月8日木曜日

東京モーターショー2011♪・・駆け足見物!

12/8(木)慌ただしい出張の合間を衝いて・・・
お昼休みに東京モーターショー2011見物に行ってきました。

(チケットを貰っていたので・・無理してデモ行くベシ!・・)

私に許された時間は昼飯抜きで1時間・・・
その後、会議と仕事が待ってます!

会場内を走り回っての見物となりました。

見所は沢山あるのでスライドショーにしてみました。


特にEVコンセプトカーはどれも文句なし可愛い♪

これなどは私的に・・・
量産されたら即・・日常の足にほしいですネ♪

(欲しいモン!)



一番シビレタのはBMWのプラグインハイブリッドでした♪



他にも盛り沢山でしたが・・・
駆け足で廻っても・・半分しか見れませんでした。

来年は有給休暇をとって見に行きたいと想います。

ここde 一句♪

『駆る(くる)未来 制限時間 ボク駆ける』 ナウ

もっと見たい方はDayタイトルを今すぐクリック♪

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ


0 件のコメント: