2011年12月25日日曜日

今年最後の出張!大姉御たちと粋酒♪

クリスマス♪ですが今年最後の出張!
(12・25~12・27)
月曜朝一番からお取引先との会議に備えて。。。

午後からノコノコと上京・・・
今月は通算12日間東京にいることになります。

関東上空は寒波の雲上に茜雲・・・綺麗です♪



夕食は馴染みの小料理さん『居酒屋 恵美子の店』へ・・・

さすがはクリスマスですナ。。。
お客さんは常連の青年実業家のHさん一人です。

でもHさんもすぐに大きなクリスマスケーキを抱えて子供たちのもとへと・・
(良いお年を~♪)


私と女将さんだけになってしまいました。

しばらくすると私にとっては年の離れた姉の様な存在
・・・かつ酒飲み友達♪
・・・の I 先生がやってきました。。。


シメシメ・・・・酒飲み相手が出来ました。


女将さんと I 先生 そしてTedy・・・・・
3人だけのクリスマス酒となりました。

海千山千の大姉御に挟まれ
3人でしみじみとオツな年の瀬の酒を酌み交わしました。


ラッキー!X’masプレゼントをいただきました。


女将さんからは清酒辛口『浅草』
I 先生からは『Morceaux』マロングラッセ♪

私もいい歳なのですがここでは弟分です。

弟分のTedyは色々なものをもらってばかりですナ。。。
食べ物だけでなく人生の元気も・・・

ここ de 一句 ♪

『 人生に 憂いなかれと 笑い姉 』 ナウ♪

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ ブクログ

0 件のコメント: