2016年3月12日土曜日

名古屋の玄関口!

9/10名古屋出!張最近はすっかりお馴染みになってきました。

名古屋のウェルカムゲートは?

名鉄百貨店 ナナちゃんのお股? (笑)










季節ごとイベント毎に変わるナナちゃんおファッション!

この日のナナちゃんは
週末に開催される名古屋女子マラソンPRでランナースタイルでした。










そして名古屋メシ数あれど...私にとっての・・


名古屋の玄関口での名物食べものはMeieki駅ナカ
立ち食い
キシメン!

早速いただきました!(^^)!









駅前でダントツで異彩を放っているのは専修学校!

ISEN HALですね。

未来志向の芸術・デザイン・生活ソフト・IT関連などが学べるようです。









トラスにカーテンウォール!
船舶のハルやキール構造を連想させる


正にねじれのきいたデザインです(笑)

尾張国はどこも先進的で食文化も独自のものが多く

素敵なところですね!(^^)!







そしてBlogは仕事先の名城公園・栄
・・・・とっ...続く・・・!


//////////////////////////////////////////////////
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: