2019年3月1日金曜日

もつ焼き大好き~(=゚ω゚)ノ

年が明けたと思ったら早いもので
今日から3月ですね!

温かくなると角ハイやビールが美味しくなります。
会社帰りや
出張旅先でチョイとイッパイです!



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



通称、関東ではモツ焼、関西ではホルモン
っと...呼ぶのが一般的でしょうか?

好いお店見つけました💕私は独り占め主義なので
行ってみたい方はご自身で調べてください♪



画像に含まれている可能性があるもの:室内



串焼き1本のお肉大きく
しかもお値段はとってもリーズナブル(=゚ω゚)ノ
もちろんも良し...です(笑)



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



この日は タンモト、ホルモン、アカモツ、ハツの
4本を頂きました!
もっと色々と食べたかったのですが
たった4本
お腹イッパイ(。◕ˇдˇ​◕。)=3ゲップ

一本の肉の大きさが伝わったかと思います。



画像に含まれている可能性があるもの:飲み物




CoCo de ひと詠み♪
『モツ焼に こころ奪われ 酒飲みは
春爛漫の 赤提灯へ』なう💕


////////////////////////////////////////////////// 

 下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント: