2019年3月17日日曜日

お目々°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ~♪

愛車のライトカバーのクスミやクモリって気になりますね。
樹脂でできてる以上は
屋外駐車の紫外線劣化は避けられません。

老齢化によるクルマの白内障です。
( ´艸`)ワタシモキヲツケナクチャア


写真の説明はありません。



私の愛車も8年目を超えるころから
乳白色に曇り始めました。
バルブもLED電球も外からは見えなくなりました。

早速...治療開始(=゚ω゚)ノ



写真の説明はありません。




最近はホームセンターに行けばお家にある電動工具で使える
ポリッシャー研磨剤
手軽に安価に手に入るようになり便利です。

液体コンパウンドで30分スポンジ研磨
仕上げのパフがけ20分!



写真の説明はありません。



ライトの中のバルブやレフレクターが
くっきり見えるようになり...
いて
キラキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°になりました。


CoCodeひと詠み♪
『麗し 瞳に揺れる 春陽か』
なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: