2019年3月30日土曜日

鯉城と桜と平和♪(*^▽^*)

何処からもニュースやSNSで桜満開の知らせが
届き始めました!


私の暮らす広島は少し遅れ気味で三分咲
来週前半には満開を迎えることでしょう。







3/29会社帰りに広島Carpのチーム名の由来となった
広島城(鯉城)へ!







城北は7分咲き
城南、中央公園、白島土手は2分咲きでした!


緩やか時間流れる
午後なのでありました。








平和都市、広島は不幸な戦争の時代を忘れさせ
たおやかに時間流れて行きます。



CoCo de ひと詠み♪
『咲き誇り 鯉城うかばす 桜かな
泰平静謐
 幾歳流れ』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: